第2回おとな食堂開催6月3日読了時間: 1分暖かい春の日差しの中、第2回おとな食堂を開催しました。今回は地元在住のプロの料理人による手作り中華料理がメイン。仲間からの差し入れもあり、皆さんで美味しく楽しい時間を過ごしました。食後はカラオケでも大盛り上がり。たくさんの笑顔と交流が生まれた素敵なひとときとなりました。ご参加、ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!
コメント