検索

「西岡こども食堂」やっと再開します。


新型コロナウ


イルス感染症の防止のために非常事態宣言により外出も自粛し、学校も休校が続いておりました。

6月1日には自粛が全面的に解除となり、学校も分散登校が始まり、お店や公共施設、そして観光施設も再開となり普段の生活が戻りつつあります。

本法人も2月頃から事業の中止が続いておりましたが、やっと「西岡こども食堂」を6月16日(火)から再開することになりましたので、元気な子供の笑顔に会えるのをスタッフ一同楽しみにしています。みんな誘ってきてください。

しかし、コロナ感染症が完全に収まったわけではないので、当日はマスク着用しミラバに来たら手洗い殺菌をしてください。

当面は、食事時間を決めて人数を限定しながら、入れ替わりで食事することにしますのでご理解願います。


最新記事

すべて表示

「西岡こども食堂」開催延期のお知らせ

北海道・札幌の感染拡大が収まらず警戒ステージを「3」に引きあげ、ススキノの飲食店の営業時間の短縮をはじめ不要不急な外出 (~27日まで) を控えるよう要請がありました。 学校(小・中・高校)や病院等においてもクラスターが発生するなど手洗い、マスクの着用をさらに徹底して感染予防を慎重に対応しなければなりません。 この要請を受けて11月17日(火)に開催を予定しています「西岡こども食堂」に参加される子

事務所在地

062-0033

札幌市豊平区西岡3条9丁目3-5

西岡観光第2ビル 2階

電話番号

TEL: 090-9520-9898

代表理事 岡地 功
 

お問い合わせ

okachiisao@gmail.com