検索

「西岡こども食堂」やっと再開します。


新型コロナウ


イルス感染症の防止のために非常事態宣言により外出も自粛し、学校も休校が続いておりました。

6月1日には自粛が全面的に解除となり、学校も分散登校が始まり、お店や公共施設、そして観光施設も再開となり普段の生活が戻りつつあります。

本法人も2月頃から事業の中止が続いておりましたが、やっと「西岡こども食堂」を6月16日(火)から再開することになりましたので、元気な子供の笑顔に会えるのをスタッフ一同楽しみにしています。みんな誘ってきてください。

しかし、コロナ感染症が完全に収まったわけではないので、当日はマスク着用しミラバに来たら手洗い殺菌をしてください。

当面は、食事時間を決めて人数を限定しながら、入れ替わりで食事することにしますのでご理解願います。


最新記事

すべて表示

「西岡こども食堂」を開催します。

コロナ感染拡大防止に伴い今年のこども食堂は、中止になったりテイクアウトにしたり、変則的で十分な活動はできませんでした。 3月16日(火)は、今年度最後の「西岡こども食堂」を開催したいと思います。しかし、感染予防のため料理は提供せず、お弁当のテイクアウトの方式で行います。 皆さん楽しみに来てください。 と き 3月16日(火)17:00~18:30 ところ ミラバ(西岡3条9丁目3-5) 料 金 1

アジャタ大会の中止について

冬の健康増進を図るため本法人では数年前から当NPO法人主催で「アジャタ大会」を開催していますが、今年もコロナ感染症が収まらないので、残念ながら中止とします。 アジャタとは玉入れですが、なんと高さは4m12㎝のところの籠に99個のアジャタボールと1個のアンカーボールを入れる時間を競う競技です。 公式ゲームは、1チーム6人ですが、本大会は10人編成です。 大人は相当きつい競技です。 協会名(All J

事務所在地

062-0033

札幌市豊平区西岡3条9丁目3-5

西岡観光第2ビル 2階

電話番号

TEL: 090-9520-9898

代表理事 岡地 功
 

お問い合わせ

okachiisao@gmail.com