検索

NPO法人プライムドリームの2周年事業報告会とパーティーを開催しました。

NPO法人プライムドリームの2周年事業報告会とパーティーを開催しました。

日頃お世話になっている方々に集まっていただきました。

第一部は神田理事からこれまでの活動を振り返りスライドで活動報告をさせていただきました。

第二部は、参加者が集ってパーティーを開催いたしました。始めに西岡地区町内会連合会の押木会長からお祝いの言葉をいただき、石油共販(株)の細川代表取締役会長の乾杯でパーティーがスタートしました。

本日はゲスト としてtommy&singer hiromi さんを迎えシャンソンを聞かせていただきました。

料理は、もちろんHARAPECOさんにお願いしました。

パーティー終了後、同じ会場で引き続き二次会を開催、カラオケ🎤で盛りあがりました。

今後とも本NPO法人の活動にご支援くださいますようお願いします。

記念品としてこども食堂でお世話になっている方にケーキ🍰を作っていただき皆さんにプレゼントさせていただきました。




最新記事

すべて表示

西岡こども食堂(6/15)中止のお知らせ

北海道の非常事態宣言が(6/20)まで延長されました。 「NPO法人全国こども食堂支援センター・えんむすび」の調査では、全国のこども食堂は4,960箇所(2020年度)ですが、コロナ禍において継続開催しているこども食堂は1割程度です。 外出や学校行事が自粛しているなか子供のストレスは限界に来ていると思います。 そのような環境のなかこども食堂の役割は大きいと思いますが、感染症が拡大しておりますので、